スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 11/02/27

今週観たアニメ
マクロス ダイナマイト7
マクロス7の後日談OVAです。
……花束の少女出ないのかよ!何のためのマクロス7だよ!
と、割とがっかりしたりもしてたり。
内容的には、島国的な舞台とバラード系の音楽で、マクロスゼロの試作型……みたいな感じなんですかね。
マクロスゼロはまだ見てないので、見終わってから比較してみたいと思います。
感想は、まあ、うん、悪くないんじゃないかな、うん。

プレイ中ゲーム
DDSアバタールチューナー2
現在空港に着いたところです。
ストーリーは面白い……んだけど、キャラの入れ替えどうにかなりませんかね。
せっかく育ててたキャラが二連続で離脱するのは流石に辛いものがあります。
敵の嫌らしい攻撃してくることが少なくなったり、腹痛になるのが少なくなってたり、
ストレスが下がってるのは大いに結構なんですけどねー。惜しい。

どこまでも青く…
全キャラ攻略……しましたが、やはり釈然としないものが。
調べてみたら(wikipedia)、このゲームの項目にクトゥルフがあったので、
それをオマージュしたものなのかな?クトゥルフ読んだことないので分かりかねますが。
印象的なシナリオもキャラも無かったので、数年後には忘れてるだろうなぁ、というタイトル。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
レビュー一覧リンク

カテゴリ
最新記事
リンク
応援バナー

ハイロさんが運営するゲームレビューサイト
プロフィール

sa

Author:sa
SRPG大好きなゲーオタ
主に遊ぶのはRPGとノベルゲー
PS3がフル稼働。PSVもぼちぼち。
フレンド募集中!PSID:sa-wav

次回レビュー予定
PSV 超次次元ゲイムネプテューヌ

プレイ中ゲーム
PS3 TOZ
VITA GE2

Twitter
購入予定のゲームとか
キャプテン・アース Mind Labyrinth

2月26日発売予定
公式サイト
買うかどうかは五分五分。アニメもっと面白ければ…

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-

3月26日発売予定
公式サイト
この時期はゴタゴタしてるからプレイするのは後になるかも

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

4月2日発売予定
公式サイト
時獄篇微妙だったけどどうなんでしょうね
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。