

ノーモア☆ヒーロズ レッドゾーンエディション ファーストインプレッション

ノーモアRE、プレイしましたので早速ファーストインプレッションを。
プレイ時間は1時間半ほど。9位のランカー倒したところまでです。
ちなみにWii、楽園ともにプレイ経験無し。っていうか、いわゆる須田ゲー自体ありません。

まず、RE最大の売りである、流血表現。かなり血が、首が飛びまくります。
が、演出上それで画面が見えづらくなるのはいかがなものか。
そもそもカメラワークが悪く、画面が見づらい上にこれでは、ストレスにしかなりません。
操作が慣れてないのもありますが、コントローラーの6軸使ったり、
無駄にRスティック使ったりは、元々Wii用のゲームということもありますが、
コントローラー用のインターフェース考えてないような気がしてなりません。
ですので、アクションゲームとしてはイマイチかな、というのが正直な感想。

ただ、キャラクターや世界観、雰囲気なんかはいい感じです。
なんちゃって日本的なトラヴィスとか、人の金だからとコンサート開くDr.ピースとか。
まだランカー9位ですから、これからにも期待できますね。
かなり無法地帯的な街も、こういったものを普段やらない自分にとっては新鮮です。
欲を言えば、もっと店とかに入れれば良かったなー、と。

あ、初回特典のビューモードですが、ぶっちゃけモデリングあんまり良くな(ry

この記事へのコメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
レビュー一覧リンク

カテゴリ
最新記事
リンク
応援バナー

ハイロさんが運営するゲームレビューサイト
プロフィール

sa

Author:sa
SRPG大好きなゲーオタ
主に遊ぶのはRPGとノベルゲー
PS3がフル稼働。PSVもぼちぼち。
フレンド募集中!PSID:sa-wav

次回レビュー予定
PSV 超次次元ゲイムネプテューヌ

プレイ中ゲーム
PS3 TOZ
VITA GE2

Twitter
購入予定のゲームとか
キャプテン・アース Mind Labyrinth

2月26日発売予定
公式サイト
買うかどうかは五分五分。アニメもっと面白ければ…

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-

3月26日発売予定
公式サイト
この時期はゴタゴタしてるからプレイするのは後になるかも

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

4月2日発売予定
公式サイト
時獄篇微妙だったけどどうなんでしょうね
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

