スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 11/09/18

テイルズ、とりあえずクリアしました。ジュード編。
おおよそ文句はファーストインプレッションの方で言ったので割愛しますが、
期待してた割には……という出来ですね。
ミラ編もあるんですが、面倒なので攻略情報が揃ってからにすることに。
あと、ミラ編から始めると物語がイミフになりがちだそうで、
男なら男主人公で始めろってメッセージなんでしょうか。

プレイ中ゲーム
ディスガイア3
トロフィーコンプ完了ー。
本気でやりこむとなると、今の数倍以上の時間がかかるとは思うんですが、
正直飽きてきたのでここまでです。
3はレベル上げやすくて、色々と環境整っていて遊びやすいのでオススメ……
なんですが、学級界のマップの見づらさはどうにかならなかったものか……

ぷち戦車隊
100円セールの時に購入。元は1,000円のタイトルです。
……100円で購入したからまあいいか、という内容で、1,000円だったら罵詈雑言を発してたかと。
見下ろし型の戦車シューティングで、基本は移動と徹甲弾の発射のみというシンプルなもの。
で、問題点としてエイムがものすっごいやりにくいというのがあります。
移動時と右スティックの操作があるんですが、移動時はともかく、
右スティックは感度が高すぎてまともに敵を補足できないという。
そりゃ買う人いなくてこんな大きなプライスダウンするよなぁ……

今週読んだラノベ
バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)


6巻および6.5巻読了ー。
6巻は肝試し、6.5巻は海水浴とか、雄二と翔子のなれそめとかの短編集。
個人的に、6.5巻の木下姉弟の入れ替わりの話が好きです。
今まで秀吉がFクラスというのが割と不思議でしたが(結構真面目なのに)
まあ今回で納得です。

今週読んだ小説
水滸伝 10 濁流の章 (集英社文庫 き 3-53)


連環馬と呼延灼、な巻。
なんか、梁山泊って禁軍からの寝返り将軍の順位高いですよね、楊志とか、今回の呼延灼とか、関勝とか。
元々の立場が高いからでしょうが、私としては裏切りとかが怖くてとても……
北方水滸伝では裏切りとかないというのは分かってるんですけどね。
もしするような奴がいたら、思いっきり分かりやすく描写してるし。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
レビュー一覧リンク

カテゴリ
最新記事
リンク
応援バナー

ハイロさんが運営するゲームレビューサイト
プロフィール

sa

Author:sa
SRPG大好きなゲーオタ
主に遊ぶのはRPGとノベルゲー
PS3がフル稼働。PSVもぼちぼち。
フレンド募集中!PSID:sa-wav

次回レビュー予定
PSV 超次次元ゲイムネプテューヌ

プレイ中ゲーム
PS3 TOZ
VITA GE2

Twitter
購入予定のゲームとか
キャプテン・アース Mind Labyrinth

2月26日発売予定
公式サイト
買うかどうかは五分五分。アニメもっと面白ければ…

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-

3月26日発売予定
公式サイト
この時期はゴタゴタしてるからプレイするのは後になるかも

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

4月2日発売予定
公式サイト
時獄篇微妙だったけどどうなんでしょうね
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。